SSブログ

山篭り! [ff14]

どうも、こんばんわかがみです^^


最近、食材調達のために園芸師をがんばっていたのですが。


調理師のランクもある程度上がってきて食材に少々困るようになってきたので・・・


山篭りをして園芸師をあげちゃいました!!


FFXIV_1286722328.jpg

最初はエメラルドモスの近くでやっていたのですが


FFXIV_128670425112.jpg



木を切ろうとしたらこれが襲ってきてなかなか木が切れなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。


なので街にちょっと戻りたいということもあったのでグリダニアの近くに場所を変更して・・・

FFXIV_1286721605.jpg

FFXIV_1286721683.jpg


ってなかんじでR18まであげちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


次からはグレード3のところで採取ができるのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


食材のためにも園芸はがんばるのです!


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。