SSブログ

呪術師トークンでスキル交換してきました! [ff14]

どうも。こんばんわかがみです^^


いつものようにちまちまとリーブをやっていたら・・・


とうとう呪術師のトークンが6000たまりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


220015.png


(トークンを確認するにはアイテム欄の所持金のところをみればおkです)


なのでウルダハにある呪術師ギルドまで行って来ました!
呪術師ギルドに到着してさっそく受付のお兄さんに話しかけてスキルを交換してもらうことに・・

220.jpg


上のほうの白文字の3つだけしか最初は交換できないみたいだったので



一番上のシルエットというのを交換しちゃいました^^



で、実際に使ってみたのですが・・・・


ソロプレイじゃまったく使えないので知り合いが丁度リーブやっていたところにお邪魔させてもらい使ってみたのですが


効果がよくわかんないや(´・ω・`)


ヘイトがあがりにくいのはわかるのですが・・・前衛の方がいると挑発などでタゲとってくれますし。


ケアルとかやったヘイト一気に上がっちゃうので実際このスキル要らないんじゃないかな(・_・;)


とか思って交換してちょっと後悔しちゃいました・・・


ま、まぁでもそのうち使い道が見つかるだろうとおもって、それまではお蔵入りです!


しかし、本業が幻術士なのですが幻術士トークンが全然入らないで呪術師ばかり入るのはなんでなんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
幻術士のトークンください!


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。