SSブログ

オムレツ作りました(* ̄∇ ̄*) [ff14]

オムレツ作りのために、少し修行をしていたので更新が少し送れちゃいました(・_・;)


ってことで、今日やっとオムレツ作りにとりかかりました!


とはいってもまだ少し不安なので、高度料理設備借りて、パインジュースを飲んでからっと


ではまず、オムレツの材料のひとつであるポモドローソースから…


材料を用意してっと

そーす.jpg


調理の開始です!


バン! シャキーン ボフン キラン ってなかんじで調理が進んで行き….+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そーす2.jpg


できたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  


素材耐久度残り1とかほんとぎりぎりv(。・ω・。)ィェィ♪


さてと、それじゃあ次が本番です・・・

今度はオムレツの材料を準備して・・・


調理の開始です!

オムレツ.jpg


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

オムレツ2.jpg


またまたできたーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


これも修行をしたおかげですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  (高度調理設備とパインジュースの補助のおかげでもあるとおもいますけど)


さっそくできた、ドードーオムレツを知り合いに渡して任務完了です!


ちょっと出来るまでに時間がかかりましたがちゃんとできるようになってちょっとうれしいですv(≧∀≦)v


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。