SSブログ

調理師のクラスクエストやってきましたヾ(*´∀`*)ノ [ff14]

こんばんわ、かがみです^^


今日たまたま調理師ギルドのお兄さんに話しかけたら、クラスクエストがあったので受けてきました!
(クラフターにもクラスクエストがあるなんて知らなくて今まで放置してたのです)

そして、そのクエの名前がこれですΣ( ̄口 ̄*)

調理師.jpg


プルプル対決って・・・プリンでも作って戦うのでしょうかね!?

なんでそういう名前なのかは、次の場面でり理由がわかりました・・

調理師2.jpg


単純明快でしたね! 

まさか対決する二人の名前の頭の二文字からとってるとはおもいもしませんでした・・・

そして対決の内容がこちらです

調理師3.jpg


まさか自分で材料を用意しなくちゃいけないなんて…

早速リテイナーに行って足りないものをお店で買ってきて

調理の開始です!

調理師4.jpg


結構楽に作れたのでほっとしました^^
そして!、勝負の結果はというと!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

調理師5.jpg


残念ながらプルデンシアさんの負けです。・゚・(ノД`)・゚・。
(プルデンシアファンの方申し訳ありません・・・っていないですよね!)  

落ち込んでるプルデンシアさんからこんな質問をされちゃいました

調理師6.jpg


わかりません! 実際見ても食べても嗅いでもいないのに、この質問はどう答えろと;

もう、どう答えていいのかもわからなかったのでとりあえず色合いってこたえたのですが・・・

プルデンシアさん「プルシアのほうがかわいいからだよね・・・きっと」
Σ( ̄口 ̄*)

まさかその結論に行き着くのですか・・・

そのまま、プルデンシアさんはもっとかわいくなる!(記憶に食い違いがあるかもしれません) といって戻っていきました。

これにて一件落着ですね!

調理師7.jpg


2万ギル+調理師ギルドトークン2000Pはおいしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


では今日はこの辺で、またおあいしましょう^^ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。