SSブログ

相棒?  

どうもこんばんわ、かがみです^^


先日R20~のメインクエストを終わった!  と思っていて昨日ウルダハのバザーを見に行ったらいつもの場所以外に「工商区」というのがあって、そこを選んでみたらいきなりイベントに・・・あれ? っておもいながら見てると

kuesuto.jpg


な、なんでグリダニアにいるはずのあなたがここにΣ( ̄口 ̄*)

そのままわけもわからず話を進めて言ってるときれいなお姉さまが

クエストっと.jpg


この辺から、メインクエストの続きなのかな~とかやっと理解してきました(´・ω・`)


その後
ボー(* ̄∇ ̄*) っとしながら話を進んで言っていたら

相棒を選んでくださいとかいわれまして

(・・。)ん・・・?  

相棒って何だっけ・・・

なにぶんボーっと(* ̄∇ ̄*) しながら聞いていたので急展開に少しびっくりしました

と、とりあえず私が後衛なので前衛の剣術師あたりをとおもって選択してみると

リテイナーを雇うときみたいに複数人から選べました

で! 私が選んだのは

クエスト3tto.jpg


ついついネコさんを選んでしまいました・・・

いや、だって・・・かわいいじゃないですか!

でもって。 その後すぐに何かあるのかな~とおもっていましたら

くえすと4.jpg


さっきすぐそこにいたんじゃないですかΣ( ̄口 ̄*)!?

しょうがないのでバザーとかみながら待っていて、そういえば公式にこんなこと書いていたような気が・・・

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=b40faa38c20c3f5140c183e29e916eaff0fbbb27

ミコッテ女 太陽のような元気少女。そそっかしいのが玉に瑕。

性格はこんな感じなのかなぁ~とかおもいつつまた待っていると

その後、リンクパールが光ったのは大体2時間後くらいでした・・・

30分くらいとおもっていた私が甘かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして待望のご対面.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

FFXIV_1287319174.jpg


や、やっぱりかわいいですね!!

おもわずツーショット取っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

太陽のような元気少女。そそっかしいのが玉に瑕。 ってことなので!話を聞いてみると

くえすと6.jpg


じ、自分の名前を忘れるなんて・・・そそっかしいだけですむのですか!?

ま、まぁ元気そうですしそこはおいときましょう!

そして。ご要望にお答えしてなんとなくかわいいような名前を付けたら・・・

ネコさん「ご飯おごって.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

クエスト7.jpg


まぁたぶん、初めてあったときにこういう子からいわれるのはきっとデフォですよね!

その後は、このネコさんと一緒に冒険をするにはリンクパールが光ってるときじゃないとできないってことをいわれて・・・ちょっとショックでしたΣ(T□T)

いつになるかわからないけど、また会える日を楽しみにしてるますよ!ネコさん!



ふぅ、ちょっと長くなってしまいましたけど今回はこの辺で。またおあいしましょー^^

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。